025-241-0624

夏の休日〜

 2015-09-01 (火) by 細野高嗣

皆さんこんにちは。細野です!なが〜〜〜くホームページをはったらかしにしていました

そしてようやく素晴らしいホームページできました!

これからはお店のいろんな事を知って頂く為に更新していきますので是非見て下さい

 

みなさんも夏は楽しめましたか?

お客さんとも夏の出来事など色々お話しました。

僕もちょこっと夏の出来事!

数年ぶりに地元近くの釣りぼり胎内フィッシングパークに行ってきました。

うちの子供も初の釣りで楽しんでいました!

___3.jpg

 

 

 

子供でも釣れるほどの入れ食いでした!1分もかからず釣れますよ!

子供に釣りデビューさせるならここはオススメです。

ちなみに僕は釣れた魚は触れませんので、すべて友達にとってもらいました・・

___4.jpg

 

 

 

そして、毎年我が家では実家で友達、子供などを読んでBBQをしています

__.jpg

 

 

だんだん火をおこしてやるまでのが面倒になり最近では鍋とかにする事が多いですね

この日も僕のとくせい鍋をみんなにふるまいました。

 

 

___2.jpg

 

 

 

この日はママたちもよく飲んでましたよ!

 

___1.jpg

 

 

飲みすぎた人はだいたい子供たちのえじきになってますよこんな感じで・・・・

___5.jpg

 

 

朝から夜まで飲んで楽しくて最高の一日でしたね!

次は秋を楽しみたいと思います。

 

こんな感じでちょくちょくあげていきますので、お時間ありましたら見て下さい。

最後まで見て頂きありがとうございます。

 

 

 



<< rooveです、よろしく...米山活動 >>